Lost & Found Agency Collector's Edition
失われた骨董品の謎を解き明かせ。 探偵事務所「遺失物局」から依頼を受け、行方不明の品々を探し出し、謎とミステリーに満ちた魅力的な場所へと足を踏み入れましょう。 危険な場所を探索し、手がかりを解読し、解決へと導く秘密を解き明かしましょう。 行方不明の品々を見つけ、事件を解決し、あなたの能力と直感を確かめましょう。 これは、通常版には含まれない限定ボーナスが満載のコレクターズエディションです。 コレクターズエディションの内容: - 8つの追加ロケーション! - 8つの追加ミニゲーム! - コレクションにさらに多くのアイテムを追加!