ASTRONEER: Glitchwalkers Deluxe Edition
このセットには『Astroneer』ゲーム本編と『Glitchwalkers』DLC、デラックスコスメティックパックが含まれています。 『Astroneer』は星系が舞台のサンドボックスアドベンチャー!プレイヤーは奇妙な星系に送り込まれ、驚くべきSFストーリーを体験しながら探索し、サバイバルを試みます。 『Glitchwalkers』は『Astroneer』初の拡張コンテンツであり、新たなストーリーやゲームプレイを備えた宇宙を提供します! このテーマに合わせたコスメティックセットで、『Glitchwalkers』DLCにふさわしい宇宙服に身を包みましょう! グリッチなネオンの帽子、パレット、バイザーはアイオルズを生き延びるあなたにぴったりの衣装です!