Spot Challenge Bundle
スポットチャレンジは、2枚の画像を見比べて違いを見つける定番の「間違い探し」ゲームシリーズです。140レベルに1275以上の間違いが散りばめられています。あなたはすべて見つけられるでしょうか?一人でも、友達や家族とでも楽しめるスポットチャレンジは、細部への注意力を試す究極のチャレンジです!