Sausage Wars: Gold Edition
ゴールドエディションには、フルゲームと追加ステージ「燃える死」が含まれています。 タイミングを見計らって、ソーセージ仲間を火の中に突き落とし、美味しく焼けるのを見届けよう。ただし、自分が焼かれないように注意! ソーセージ戦争のレベルをクリアしたら、ホットドッグ勝利ダンスを忘れずに!街で一番のウインナーになろう!