The Dark Side of the Moon: An Interactive FMV Thriller
The Dark Side of the Moon は、完全にインタラクティブな FMV / インタラクティブ ムービーのハイブリッドで、実写ビデオとポイント & クリックの要素が特徴で、合計 6 種類の結果があります。 彼の 2 人の子供が夜中に行方不明になったとき、ディーン ハミルトンが彼らを家に連れ戻すのを手伝うのはあなた次第です。謎が深まるにつれて、選択を行う必要があり、それらの決定を下すのはあなた次第です.誰がこれをしているのですか?差し迫った日食の重要性は何ですか?そして、空にある奇妙な白熱灯は何ですか? 「Marywine」という趣のある小さな村を探索し、パズルを解き、驚くべき発見をして、この SF スリラーで実際に何が起こっているのかを解明してください。 オーバーザトップFMVゲームのファンのために作られた家族制作。 FMV ファンに人気の「ルパート ブース」と「アナロサ バトラー」(「コントラディクション」、「形を変える探偵」) が、コンピューター オタクの陰謀論者「アリックス」と悪の「ゲデオン」を演じます。 The Dark Side of the Moon は、この世界からスリル満点の冒険をお届けすることをお約束します! 時計は刻々と過ぎており、日食はもうすぐです...そしてそれが到着すると...それはさようなら子供たちです! 空を見続けてください。