The Vale: Shadow of the Crown
The Vale:Shadow of the Crownは、3Dオーディオと触覚コントローラーのフィードバックの可能性を最大限に活用して、プレイヤーとキャラクターの間の障壁を打ち破る没入型 ゲームプレイを提供する、ストーリー主導のアクションアドベンチャーです。 オーディオベースのゲームとして、The Valeは中世の戦闘に新しい命を吹き込み、視覚障害のあるゲーマーと目の見えるゲーマーに真に奇抜的な体験を提供することを目指しています。本ゲームは日本語をサポートしておりません。