Sea Fantasy / シーファンタジー
釣りで世界を救う!?不思議な海洋生物「シーアズ」を釣り上げる冒険に出た青年2人の物語です。 これは平和な釣りゲームではありません。世界の滅亡が迫っています...。 ▼不思議な海洋生物「シーアズ」 Sea Fantasyの世界には、「シーアズ」という海洋生物が海や湖に生息します。 見た目や大きさや希少性は様々で、全てのシーアズを釣り上げる事ができます。 ▼シーアズを釣る シーアズを釣り上げるには、「ゲージアクション」を成功させましょう。 より強力な個体「ゲージギミック」持ちのシーアズもいるので要注意。 ▼シーアズの素材でクラフト 釣り上げたシーアズから入手した素材を利用して、装備品(釣り竿や釣り針)を作成できます。 強い装備品を作成することで、釣りアクションを有利に進められます。 ▼船での探索 プレイヤーは、ストーリーを進めることで船を入手できます。 船を自由に乗り降りし、広大なピクセルワールドを探索することができます。 ▼釣り以外の様々な2Dアクション 釣りだけではありません。 釣りの合間に様々な2Dアクション要素を堪能することができます。