Ailment
Ailmentは、遠く離れた銀河の宇宙船で行われるピクセルアートアクションゲームです。主人公は、3日間意識を失った後、宇宙船で目覚め、乗組員全員が敵になりました。彼は何が起こったのかを思い出し、真実を見つけなければなりません。