Unsolved Case: The Scarlet Hyacinth CE Xbox
連続殺人事件の容疑者を追跡せよ! 路地裏での殺人、上司の銃撃、白昼の誘拐など、一連の犯罪があなたの目の前で起こります…あなたはこれらすべてに対処できますか? ある男性が殺害され、その体には何年も前の悪名高い連続殺人犯の痕跡である赤いヒヤシンスが残されていました。しかし、この特定の殺人者は長い間潜伏していました…それは模倣犯でしょうか?それともあの世から戻ってきた殺人犯でしょうか? 物語はより複雑になります…より個人的なものになります。心理学者のマーク・コールマンが関与し、上司が殺害されたため、できるだけ早く犯人を刑務所に入れるしかありません。 しかし、別の緊急の問題があります。人々が車から姿を消しています。そして、赤いヒヤシンスの連続殺人を報道したことで有名なジャーナリストのノア・ホールも殺害されました…すべてはどのようにつながっていますか? この犯罪の波を止めることができますか?そのために、あなたの優れた探偵としての頭脳を駆使する準備はできていますか?