The Master's Pupil
巨匠クロード・モネの目を探り、ユニークな伝記的冒険を体験してください! モネの視力を脅かした進行性の病気を克服しながら、自分のスキルと忍耐力を試し、パズルを解いてモネの最高傑作を完成させましょう。 ゲーム全体を通して、モネは妻カミーユの死などの喪失感を経験し、芸術的スキルを脅かす白内障と闘いながら、ますます困難に遭遇し、それを乗り越えることになります。 彼の目の世界を旅するときは、色、空間、タイミングを考慮してください。色の組み合わせや動きを間違えると、旅が終わってしまう可能性があります。