Mexico,1921: A Deep Slumber
メキシコ、1921年:深い夢(Un Sueño Profundo)は、100年以上前から存在する謎を解くことを試みる3Dの物語アドベンチャーゲームです。あなたは、フアン・アギレ(Juan Aguirre)という若いフォトジャーナリストとなり、大統領アルバロ・オブレゴン(Álvaro Obregón)の暗殺を計画したのは誰かという謎を追い求めます。人物にインタビューしたり、写真を撮ったり、歴史的な物を集めたり、国の運命を変えるニュースを報告したりすることになります。革命後のメキシコを登場人物たちと共に探索し、なぜメキシコが弱者のための場所ではないのかを発見してください。国立新聞資料室(Hemeroteca Nacional)と民芸美術館(Museo de Arte Popular)との共同開発で、このゲームはメキシコの歴史のインタラクティブなアーカイブとなることでしょう。