Nitro City Racing
君の使命は渋滞をすり抜け、マックススピードをキープすること。究極のストリートレーサーを目指せ! エンジンスタート!アーケードスタイルの過激なストリート レースのスリルに飛び込んでいけ!愛車を選択してカスタマイズし、ストリートを巧みにすり抜け、さまざまなハイオクチャレンジで競い合いながら、ドライビングスキルの限界を超えろ!『Nitro City Racing』は、スピードにフォーカスした、ジャンルのクラシックへの回帰であり、リアルな物理法則と直感的なコントロールに、何度も繰り返しプレイできるとっつきやすいレーシングモードのハイブリッドです。 コースを選択し、障害物を避けながらマックススピードに到達して勝利を目指しましょう。「キャリア」モードでミッションをこなしたり、「ワンウェイ」モードで指定のポイントから別のポイントまで疾走したり、「フリーライド」で自由を満喫したり、ゲームを進めるにつれて追加のモードがアンロックされていきます。ミッションのスタッツをチェックしながらスキルを磨き、コインを獲得し、アップグレードしていきましょう。ストリートを制する力が、あなたにはありますか? 本ゲームおよび本ゲームに含まれるコンテンツは、自動車メーカーやモーターレーシング競技会の許可を得たものではなく、また、それらとは一切関係ありません。