Unicorns - The Troll Adventure
魔法と勇気、そして忘れられないヒーローたちが繰り広げる壮大なファンタジー・アドベンチャーに没頭しよう! 魔法の王国では、高貴なユニコーンが光の力を守っていた。しかし、不吉なグルーに率いられた闇のトロールがすべてを混乱に陥れる。 彼らの目的は、すべての魔法の源である伝説の「夜明けのクリスタル」。災難を避けられるのは、勇敢なユニコーンの兄弟トロイとスライだけ。トロイの魔法攻撃とスライの飛行スキルで、危険な敵に立ち向かいます。彼らは一緒に王国を救い、悪役のグルークロックとトロールの子分に捕らえられた仲間たちを解放する旅に出る。 このゲームでは、2人のキャラクターを切り替えてプレイできるソロプレイと、2人のプレイヤーがリアルタイムで協力する協力プレイの両方が可能です。