パノラマコットン
ゲームの主役は「ナタ・デ・コットン」、WILLOWと呼ばれるキャンディが大好きな食いしん坊の魔法使い。ある日、焦げたWILLOWを食べたベルベット女王が意味不明なことを言い始め、心配したのか否か、大切なWILLOWを燃やした犯人を追いつめるべく、コットンとシルクは新しい冒険に出発することになりました。 「パノラマコットン」は1994年にメガドライブ向けに発売され、それまでのゲーム性の常識を覆す作品でした。ゲームのカラフルなデザインの5つのステージをプレイすると身も心もトリコになるでしょう!