Kamikaze Veggies
バカバカしくて、くだらなくて、イカれたゲームを探しているプレイヤー必見のゲーム、それが『Kamikaze Veggies』だ!舞台は、真っ赤な体の「レッドベジタブル」に占領された世界。ここでは、毎日激しい戦争が繰り広げられている。プレイヤーがプレイするのは、命を犠牲にすることをいとわない特殊部隊「神風」。彼らは戦いのプロだ。スキルや素質は野菜によって異なる。彼らのポテンシャルを駆使し、ミッションを成功させることができるかはプレイヤー次第だ! 『Kamikaze Veggies』は、判断ミスが死につながるゲームだ。油断は禁物だ!危険に速やかに対応するためには集中力が求められる。賢い判断ができれば、ミッションを成功できるチャンスはある。前線の状況が逼迫したら、特攻攻撃を使え。特攻攻撃は、反撃部隊の得意技だ。 敵は真っ赤な体のレッドベジタブル。レッドベジタブルは残酷、冷酷で容赦ない性根の腐ったやつらだ。やつらは全世界を征服しようと目論んでいる。レッドベジタブルは重武装しているだけでなく、レッドベジタブル軍の中には、あり得ないほど狂暴で攻撃的な遺伝子組み換えのミュータント野菜が存在する。 命懸けの戦いに備えろ。戦場は臆病者が生き残れる場所ではない!