Dude, Where Is My Beer?
アドベンチャーゲーム黄金時代のノスタルジックなインターフェイスを駆使し、変わった味のクラフトビールの世界で普通のビールを見つけ、行方不明のピルスナーの謎を解くことができるかな?ウェストコーストのインディア・ペールエール(IPA)やアメリカンブラックエールを飲むヒップスターに話しかけ、酔った勢いでビールにまつわるパズルを解きながら、オスロの街のスポーツバー、地ビール醸造所、ダイブバー、ロックバーなどの場所を探索し、ピルスナーを探し出そう。 今すぐ『Dude, Where Is My Beer?』をウィッシュリストに登録して、ビールをもらおう* *ビールは含まれません。 主な特長: 90年代のノスタルジックなインターフェース Beer-o-meter、私たち自身の発明、あなたの酩酊度を追跡するのに役立ちます そして覚えておいてください:責任を持ってお酒をお楽しみください!