Jimmy and the Pulsating Mass
『Jimmy and the Pulsating Mass』はテキサスのゲーム好きが作ったジャパニーズスタイルのRPGです。クラシックな16ビット時代のRPGのデザインに、シュールでドリーミーなロジックとプレイヤーの心理に働きかける世界観がブレンドされています。 このゲームの舞台は8歳の少年の夢の中です。脈動する異形の存在《Pulsating Mass》 の脅威が家族と夢の世界に忍び寄ろうとする時、ジミーは家族を救い、それを打ち倒すための旅に出ることを決意します。その旅の中で、ジミーは家族と力を合わせ、自分自身の欠点や限界と向き合い、そして彼の無意識が生み出した這い寄る悪夢に勇気を持って挑んでいきます。