Countless Army
タワーディフェンスで悪役になってみたいと思ったことはあるか? この逆タワーディフェンスで、防衛線を突破するために軍勢を送り込め。 ユニットを召喚・強化し、世界征服を果たせ! ユニットを召喚して制圧せよ どのユニットをどの順番で、どのルートに送るか決め、マップ攻略の戦略を練ろう。 無数のマップを侵略せよ それぞれ特徴のある王国を進め。平原、森、海岸、草原、雪山、砂漠…すべてを征服せよ。 新たなユニットを解放し、強化しよう ユニットを解放し、職業を選び、能力を強化し、見た目をカスタマイズしよう。 王国を制圧し、支配を維持せよ 地域の各州を制圧し、軍勢で世界征服を目指せ。ただし、州が反乱することもあるので注意。 特徴 - 6つの王国、全52マップ - 16種類の敵防衛施設 - 12種類のユニットが登場、それぞれ2つの職業に進化可能 - ユニットごとに豊富な外見カスタマイズが可能 - 6種類の呪文でユニットを支援可能 - 50以上のスキルが解放可能なスキルツリー搭載 - 天候変化あり。雨、雲、嵐、霧… 様々な気候が戦いを左右する。