ジョジョ・シワのワールドパーティー
やあ、シワネーターのみんな! キミをジョジョ・シワのワールドワイドパーティーに招待しちゃうよ! シングルプレイヤーのアドベンチャーランナーゲームで大人気のポップスターになりきって、ジョジョ・シワのリズミカルなファンタジーの世界を旅しよう。さあ「High Top Shoes」の靴ひもを締めたら、「D.R.E.A.M.」、「BOP」、「Kid in a Candy Store」などなど大ヒット曲に乗って、ジョジョワールドを駆け抜けよう。ダンスパフォーマンスにぴったりリズムを合わせて、お客さんたちを沸かせることができるかな? ジョジョがワールドワイドパーティーに間に合うように手伝って! 走ったりジャンプしたり、宇宙船やジェットスキー、ジェットコースター、いろいろなステキな乗り物に乗って、遅れないようにジョジョをパーティーまで連れて行こう! 先のレベルに進むには、キラキラのラメやリボン、楽しいパーティーに欠かせないアイテムをぜんぶ集めよう! それぞれのレベルでギフトボックスを見つられたら、ジョジョがツアーで着ていた服やお馴染みの衣装が使えるようになるよ。お菓子いっぱいのキャンディランドやジョジョの仲良しの子犬が登場するわんダフルなバウバウランド、レインボーランドなどなど、10個の新しいジョジョランドを探検しよう。 ジョジョ・シワのオリジナルのシングルプレイヤーアドベンチャーランナーゲーム。ナンバーワンを目指して「Nonstop!」でレベルアップしよう。大好きなポップスターになりきって、ヒット曲をステージで披露しちゃおう!