アルカディア・フォールン
『アルカディア・フォールン』はあなたの選択がキャラクターの人格を形成するモダンファンタジービジュアルノベルです。内気なキャラ、大胆なキャラ、それとも大のジョーク好き?あなたはどんなキャラになる? 不本意ながら悪い精霊に縛り付けられることになる、若き錬金術師見習いの役を演じましょう。突然、人類と魔法の戦いに巻き込まれた彼らは、自らの運命から逃れるため、思いがけないヒーローたちの一団に加わり、世界を救わなければなりません。 あなたが演じる錬金術師は、5人の仲間と旅をする中で、そのうちの4人と恋愛関係になることができます 誰と恋愛をすることを選んでも、5番目の仲間で、新しい永遠の大親友になり得るマイムをはじめ、すべての人と有意義なプラトニックな関係を築くことができます!