BEAR ESCAPE MISSION
ベアエスケープミッションは、シンプルでリラックスできるように設計されたカジュアルなプラットフォームゲームです。40の短くて挑戦的なレベルを通じて、かわいいクマを障害物から逃がす手助けをします。無限のライフがあるため、軽やかなペースでプレイでき、プレッシャーを感じることはありません。遊びやすく、マスターするのが楽しい – どんなプレイヤーにも、どんな時にもぴったりのゲームです!