Radical Rabbit Stew
スーパースプーンを握りしめ、獰猛なウサギをシチュー鍋に叩き落とし、宇宙シェフたちを助けだそう!でも気をつけて。グズグズしているとウサギに攻撃されるよ! 気軽に遊べる直感的なアクション、ハイペースなモグラたたきならぬ「ウサギたたき」ゲーム、ひらめきパズル、巨大ボスとの戦い、魅惑のドット絵、そしてノリノリのサウンドトラック。ラディカル・ラビット・シチューは、二兎どころか三兎も四兎も追えちゃう、お子様も16ビットのレトロゲームファンも楽しめるアクションアーケードパズルゲームだ。