Fran Bow
両親の悲惨な死を目の当たりにした少女フランは、オズワルド精神病院に収容されることになった。そこでの残酷な実験に耐えようとフランは自分で薬を飲み、不気味な異世界ウルトラリアリティを見る力を手に入れるのだった。 フランは両親を殺した犯人を突き止め、いなくなった猫ミッドナイトと再会し、唯一の血縁者であるグレースおばさんの元に帰るべく、ウルトラリアリティで壮大な旅を繰り広げる。