Halloween 1985
時はアーケード全盛期、1985 年のハロウィーンのスリルを体験しよう! ハロウィーンの夜、パンプキンマンのカボチャがモンスターたちに盗まれてしまった…それを取り戻せるのはきみだけだ!ドラキュラ、ミイラ、魔女など、クラシックなモンスターたちを出し抜きながら、賑やかで風変わりな、5 つのステージを駆け抜けろ!ジャンプして、回避して、戦って、モンスターたちの隠れ家までたどり着き、最後に待ち受ける巨大なボスに挑戦! 3 つのゲームモード、レトロなチップチューンのサウンドトラック、黄金時代さながらのハイスコアアタックの楽しさを備えたこのピクセルアートプラットフォームアクションは、懐かしくもハイテンポな楽しさに満ちています。 あなたはすべてのカボチャを取り戻してレジェンドになれるでしょうか?