Grizzly Bear is Hungry - Xbox Series X/S
『グリズリーベアはお腹ペコペコ』は、愛らしい「Is Hungry」シリーズの第4作です。 空腹なグリズリーが冬が来る前に食料を集めるため、大冒険に出発!森を転がり、障害物を破壊し、厄介な敵を倒し、木を揺らしてすべての食べ物を集めよう。たくさん食べることができて初めて、安心して冬眠に入れるのです。食べるか凍えるかの旅—あなたは彼を満腹にできるかな? 『グリズリーベアはお腹ペコペコ』は、レトロなドット絵スタイルの2Dプラットフォーマーです。 強力なローリングアタックで敵を倒し、木を揺らす力を持つクマを操作し、シンプルで魅力的な冒険を楽しもう!力をうまく使って、あらゆる種類の食べ物を集めよう。遊べば遊ぶほど、冬が近づいてくる!季節によって風景が変化し、緑豊かな森から、オレンジ色に染まる秋、そして雪が降り始める冬へと移り変わっていきます。心配なく冬眠できるだけの食料を集められるでしょうか?