Kingdom Shell - White Temple Edition
何世紀にもわたり王国を守ってきた魔法の殻が砕かれてしまいました。今や悪夢のような生物の群れが王国を覆い、人々を恐怖に陥れています。 長年王国を守護してきたホワイト・テンプルも、この脅威には太刀打ちできず、ある人物に助けを求めることになります。 その人物こそ、悪夢の血を引く半血の戦士、イライアス。 彼こそが王国を救う唯一の希望かもしれません。 イライアスとして王国の地を探索し、悪夢のような生物の群れや強大なボスと戦い、隠された秘密を見つけ、困っている人々を助け、迫りくる大災厄を阻止しましょう。