Truck-kun is Supporting Me from Another World?!
トラックに魔法がかかり、頭の中に住み着いた異世界エルフ美少女に「魂の借金」を負うことになった。異世界転生でおなじみの「トラック君」として歩行者を跳ね飛ばし、荷物を届け、カオスなアニメ調の二つの世界を走り、「スケルトンキング」を倒せ。 彼女のために、ハンドルを握れ! 戦略部門のVPに晴れて就任し、新たな生活を始めるはずだったカリッサ・ワード。しかし、あなたが運転するトラックに撥ねられ、カリッサの意識は魔法と幻想の世界に飛ばされてしまった!カリッサは、その世界で仲間に出会ったり、旅に出たりするような「おなじみの展開」ではなく、アニメや日本製RPGの知識を総動員し、全く別の道を歩み出した。 それは、車両による無慈悲な殺戮だった。 転生したての強者アニメエルフに下僕として仕えるあなたは、目的達成のために二つの世界で魔法のトラックを走らせる。撥ね飛ばした歩行者を「トラック君」として異世界へ送り込み、カリッサと一緒に力を合わせて星を生成し、「銀河の門」に力を送ろう。境界の向こう側に君臨する「スケルトンキング」の手から「復活の巻物」を奪い取ることだけが、カリッサが元の世界に帰る唯一の道だ。 君の冒険に幸あれ!