クルーズ大紀行
世界を旅する豪華なクルーズ船を作り上げよう! 客室やジャグジー、カジノ、レストラン等を建てて人気クルーズツアーを開催すれば観光客が押し寄せます。世界の国王が認める五つ星な客船をめざしましょう。 施設同士の相性やアイテムにより、お客さんの満足度もぐんぐんアップ!半年ごとにやってくる審査員に満足してもらえば星をゲット。有名セレブを招待できるかも… 船内を自由にプロデュースして、ラグジュアリな豪華客船を作りましょう。