Tallowmere (Xbox)
タロウミア夫人と彼女の愛らしく暴力的なダンジョンを満喫してください。 レディ・タロウミアを満喫してください。 この 2D インディー アクション ローグライク プラットフォーマーで、彼女の愛情深く暴力的なダンジョンをどこまで掘り下げることができるか試してみましょう。 新しい部屋はプレイするたびに自動的に生成されるため、ランダムに配置された敵、エリート、ボス、宝箱に遭遇するたびに警戒する必要があります。 各部屋は、奥に進むにつれて徐々に大きくなり、難しくなり、やりがいが増していきます。 この概念はシンプルですが、習得するのは困難です。 - シールドを上げて敵の攻撃をブロックします。 - シールドを下げ、タイミングが合えば敵を攻撃します。 - ジャンプまたは移動してトラップを回避するか、シールドを使用して受けるダメージを軽減します。 - 次の部屋に進むための鍵を見つけます。 - 旅に役立つさまざまなレアリティの武器、衣装、ヘッドギア、シールドを集めてください。 - 倒した敵から魂を返して、基本ステータスとパッシブ能力を増加させます。 - できるだけ長く生きてください。 それぞれの敵、トラップ、部屋のタイプの癖を学び、「あと 1 回」のハイスコア勝利を目指して気を引き締めてください。 各ダンジョンの長さは無限であるため、限界を超えるかどうかはあなた次第です。 Tallowmere は、シングルプレイヤーとローカル協力プレイ (同じ画面を共有する最大 4 人のプレイヤー) を提供し、楽しい熱狂的なカウチ ゲームを提供します。 怖くないです...それとも? タロウミア夫人のダンジョンに誘惑される人たちへ: 幸運を祈ります。