Mad Experiments 2: Escape Room
受賞歴のあるクロスプラットフォーム対応のマルチプレイヤー脱出ゲーム「Mad Experiments」の続編です。1人でも、最大5人の友達と一緒に、ヒルデガルドとチェシャー教授の物語を追い、豊かな環境を探索して手がかりを見つけ、頭を悩ますパズルを解いて脱出しましょう! 友達と一緒に脱出 1人でも、最大6人のチームでもプレイできます!一人称視点で探索し、部屋のパズルを解くための手がかりを集めましょう。パズルを解くたびに、物語の断片が明らかになり、出口に近づきます。 タイムリミットに挑戦するか、リラックスモードで時間をかけてプレイするか、どちらでも選べます! 手がかりを見つけ、暗い物語を解き明かす このゲームは、2020年にリリースされた「Mad Experiments 1: Escape Room」の続編です。この新しいゲームでは、チェシャー教授の物語の最後の章を探索します。本物の脱出ゲームにインスパイアされたこのゲームでは、1人から6人のプレイヤーが教授により彼の研究所に閉じ込められます。教授は、この場所と被験者を使って彼らの脳と心を実験し、病気の娘ヒルデガルドを治す方法を見つけようとします。彼女を救おうとするうちに彼は正気を失い、研究所を刑務所のような実験室に変えてしまいます。プレイヤーは彼の患者の一人の記憶を体験し、チェシャー研究所の秘密を解き明かすために4つの部屋を旅します。 数々のオブジェクトと対話し、調査して部屋の秘密を解き明かし、教授がなぜこれをすべて行っているのかを理解しましょう。 新しい4つの章から脱出しよう プロローグ: チェシャー教授のオフィス - チェシャー教授のオフィスを探索し、彼の実験機器を使って脱出しよう! 第1章: 図書館 - チェシャー研究所に閉じ込められたヒルデガルドは、世界についてもっと知識を得るために図書館に通っていました。彼女はユニークな秘密を発見し、興味深いカラスのオートマタに出会いました。 第2章: 温室 - 教授は、研究所のビクトリア朝時代の温室で植物の抽出物から毒物や薬を作っています。ガス、毒物、植物を操作して、この危険な場所から脱出しましょう! 第3章: 列車 - この列車は研究所内外のすべての人々を運びます。最後の車両には、チェシャーの命を終わらせ、彼の実験を完全に止めるための毒を作ることができる蒸留所があります!