Poppy Playtime: Chapter 3
かつては魔法のようなおもちゃ工場だった建物の地下にある、プレイケアとして知られる老朽化した孤児院。新たなパズルを解き、闇からしみ出す悪夢を避けながら、この幽霊の潜む場所を進まなければならない。答えは血塗られたベッドシーツ間にあり、悲鳴がこだまする...君は生き残れるだろうか。 これはPoppy Playtimeにおける史上最大かつ最恐のチャプターだ。想像を超える展開が君を待っている... 新たな怪物が待っており、彼らは単なるおもちゃなどではない。 プレイケアはPlaytime独自の巨大で素敵な孤児院。そして君はそこを探索することができる。 グラブパックがアップグレード! 新たなハンドで、新しく想像的な探索方法が可能に。 空気に充満する赤い煙の中を探索するには、ガスマスクが唯一の安全策。 答えがついに暴かれる。嘘は長い間隠しきれるものではない... 次のチャプターで、たくさんのものが君を待っている...多少のプレイタイムじゃ誰も傷つかないだろう?