Where Is Billy?
ビリーの幽霊屋敷ではいたずらの夜が始まり、ホストは招待されたすべてのモンスターに向けて特別な挑戦を用意しています!オリジナルのひねりを加えたかくれんぼ大会に参加しましょう。隠れることができる唯一の場所は、あなた自身も含まれるモンスターの群衆の中です。群衆の中で自分が誰かを見つけ、最もずる賢く、洞察力のあるモンスターとして王冠を手に入れましょう! 誰であるかをこっそり見極めたら、目的を達成し、他のプレイヤーを探しながらもキャラクターを崩さずに行動して、見つからないようにしましょう。 各ゲームモードでは、チームで達成する目標や個人で達成する目標を持つさまざまな役割が登場します。エンドゲームのリーダーボードで各プレイヤーの成績が表示されるので、最高スコアを誇る権利を手に入れましょう。 Where is Billy? は、2~8人のプレイヤーがローカルおよび/またはオンラインで遊べます。他のロビーに参加するか、自分のロビーを開放してランダムなプレイヤーとマッチングし、フルパーティーを作りましょう。