PopSlinger Vol. 2 - Loveless
このコーヒーを使ったミュージカル シューティング ゲームでアクションを起こしましょう! ポップスリンガー Vol. 2 - Loveless は、Juncture Against Different Anomalies (JAVA) のエージェント クーパー マクラーレンが、改革されたデジタル アイドルであるアカネ 2.0 とチームを組んで、謎の失踪を遂げた最初のゲームのヒロインであるリアを救出する、スリリングな新しい冒険にあなたを連れて行きます。 彼らが奇妙なパープル地区を進む中、クーパーのコーヒーを燃料とする武器とアカネのデジタルパワーが、恐るべきラブレス・シスターズやさまざまな新たな敵に対して試されることになる。 - 90 年代の漫画やアニメにインスピレーションを得たアップグレードされたニュー レトロなビジュアルで、フルボイスのダイアログとダイナミックなカットシーンを備えた活気に満ちた世界に飛び込みましょう。 - 敵を驚かせる召喚や改良されたドリーム タイム システムなどの新しい能力をマスターし、特別なアクション バーに統合され、よりスムーズな戦闘を実現します。 - 色が切り替わる敵や、迅速な思考と戦略を必要とする挑戦的な白黒の敵など、新しいタイプの敵と対峙します。 - フューチャー ファンク、フレンチ ハウス、レイブ、パンク/ポップ パンクをブレンドした拡張されたサウンドトラックに合わせてグルーヴし、すべてゲーム内のパフォーマンスに反応します。 - 神社のような野球場からサンダードームのような王国まで、これまで以上にクレイジーなステージを冒険しましょう。それぞれにユニークなチャレンジとビジュアルセンスが満載です。 - 家族ドラマをテーマにした、より深く神秘的な物語を解き明かしましょう。