UNDYING
ゾンビ・アポカリプスに巻き込まれ、一刻の猶予もなくなったアンリングは、息子のコーディを無事に送り届けるためなら手段を選ばない。彼女の体を支配し始めたゾンビ感染など、数え切れないほどの危険に耐えながら、厳しい新しい現実を生き抜く方法をコーディに教えるのは言うまでもない。 アンリングとコーディが世界を探検するにつれ、彼らはユニークな試練をもたらすキャラクターの群れに出くわすことになる。ある者は死に、ある者は生き、ある者は強固な味方となり、あるいは宿敵となる。果たして人類は勝利するのだろうか? あなたの道、あなたの選択、あなたの物語! 誰もが生き延びようとしている中、他人を助けるか助けないかは、破滅的な結末につながりかねない。誰もが秘密を抱えており、誰が本当に信頼できるのか?あなたが下すすべての決断が、あなたの物語の結末を変える。 Crafting 1.0 生き残るための手段! クラフトがなければサバイバルゲームとは言えないし、今ではクラフトして強化するものがたくさんあるので、資源が足りるかどうかさえ不思議だ! クラフトシステムをどう使うかで、生き残れるかどうかが決まる。 ワールドはダンジョン、物語、戦利品で満ちている! DiabloのゴッドファーザーであるDavid Brevikにダンジョンの設計を手伝ってもらい、略奪が満足のいくものであることを確認しなかったとでも思ったか? Undyingのゲームを始めるたびに、マップがどのように配置されるのかが分からなくなる。14の主要ロケーションは様々なレイアウトでマップに散らばっているが、その他の 「安全でないエリア 」はランダムなイベントで埋め尽くされており、すぐに計画を変更することができる。恩知らずな生存者を助けるのか、ゾンビに囲まれたギャングはどうするのか。旅の途中で誰に出会うかわからない、それぞれの物語が待っている。