ExoCross
2138年、自動車レースは遠く離れた新しい惑星へと舞台を移し、ルネッサンスを遂げた。惑星プロテウスでは、自然の地形とナノボットが深宇宙に持ち込んだ最も困難な障害物をミックスした、まったく新しいチャンピオンシップがデザインされた。 ブーストパワーの高速オープンホイールカーがアグレッシブなレースを展開し、あらゆる場面でサスペンスを生み出す。地球からの長距離通信でレースに参加するドライバーたちは、ここでは有名人であり、次はあなたの番だ。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。