Cthulhu: The Cosmic Abyss
『Cthulhu: The Cosmic Abyss』を予約購入すると、UIとノア用の限定コスメティックや、懐中電灯とソナーの新しいカスタマイズオプションを収録した Sanity Skin Pack を入手できます。 2053年。世界各地で、オカルトの脅威がますます明白になり、奇妙で理解不能な出来事が増加しています。地球表面の資源が枯渇する中、有力な企業は未踏の海洋深部に目を向けていますが、そこで目覚めようとしている古代の恐怖には気付いていません。 この緊迫したラヴクラフト風のスリラーで、あなたはノアとして、太平洋の深海で鉱夫が不可解に失踪した事件を調査する役割を担います。AIパートナーのキーの助けを借りて、広大で迷宮のようなルルイエの監獄を探索しましょう—それは古代の、巨大な沈没都市—そしてクトゥルフの影響による忍び寄る狂気に抗います。この都市の中心には、現実の理解を覆す可能性のある秘密が隠されています。 言葉では表現できないものを明らかにせよ 悪夢や宇宙的な怪物に立ち向かい、精神の限界を試されます。ラヴクラフトの神話を未来的に再解釈した世界を旅し、伝説の沈没都市ルルイエを発見しましょう。しかし注意してください:深く潜れば潜るほど、クトゥルフの容赦ない影響に心が屈していきます。 精神の限界に挑戦 AIパートナーのキーと共に暗闇に飛び込みます。手がかりを追い、散らばった証拠を集め、推理力を磨いて複雑で没入感のある謎を解き明かしてください。隠された真実を明らかにし、うわべを越えて物事の本質を見抜き、事件解決のための道を選びましょう。すべての謎には分岐するルートや秘密の通路がかくされています。 忘れられない物語体験 あなたはインターポールのオカルト専門部門であるアンシルのエージェントとして、映画のようなストーリーテリングを通じて生き生きと描かれる複雑なキャラクターが織り成す、没入感のあるストーリーに引き込まれます。多岐の選択肢がある一人称視点の調査型ホラーアドベンチャーに没頭し、あなたの選択と解釈がノアの運命を形作る悪夢のような世界を体験してください。 Unreal Engine 5を駆使したCthulhu: The Cosmic Abyssは、物理法則を超えた驚異的な環境を提供し、没入型ストーリーテリングの限界を新たな高みに引き上げます。