幸運の大家様
大家が玄関ドアを叩いています。あなたの手元にはたった1枚のコイン。そのコインをマシンに入れると…ジャックポット! 今夜の大家はツイてますね! シンボルを集めてシナジーを構築して資本主義を打ち倒す、カルト的人気を誇るローグライク・デッキビルダーが、要望によりコンソールでも発売しました。 『幸運の大家様』はスロットマシンの予想不可能なスリルと、クラシックなデッキビルダーの奥深い戦略性とリプレイ性を組み合わせたゲームです。マシンに追加するシンボルを選んで、シンボル同士の相互作用でスピンごとに得られるコインを増やしましょう。ネコ、宝石、果物… どんなシンボルを重点的に加えるかはあなた次第。 ラウンドごとに家賃は高くなりますが、賢く立ち回れば資本主義など怖くありません。多種多様なアイテムを入手してデッキをさらにカスタマイズし、もっと収入を上げましょう。強欲な大家の要求に、どれだけ長く持ちこたえられますか? 注記: このゲームは課金要素や、現実通貨を使うギャンブル要素は含まれていません。 特徴 - 個性豊かなキャラクターとシンボル マシンにシンボルを加えてシンボル同士の相互作用、いわば強力なコンボを発生させましょう。コモンのシンボルを沢山入れるか、レアなシンボルが出るまで待つかはあなた次第。 - 大量のアイテム ビルドを強化、コイン収入を増加、または新しい効果を引き起こす、様々なアイテムで戦略を洗練させましょう。 - どのプレイも展開が異なる 150種以上のシンボルと220種以上のアイテムにより、どのランもユニークなプレイとなるでしょう!与えられたものを利用して、新しい戦略を見つけましょう。 - 20階にわたるチャレンジ 大家を倒した? 彼らは一人だけではありません。上に行くほどに難しくなっていく、アパートの各階を攻略しましょう。 - 手軽に遊べる短時間のセッション 1回のランは平均30分もかからないため、お外で遊びたい時やスキマ時間で遊ぶ時にうってつけです。