Deluxe Editionでアップグレードされた体験を: - 『The Sinking City Remastered』ゲーム本体 - ネクロノミコン崇拝者:チャールズ・リードが未解決事件を調査し、口にするのも恐ろしい力を秘めた謎の魔法書の探索に乗り出す、新クエスト3本が入ったパックです。 - 慈悲深い狂気:ラヴクラフトの象徴的な神話を切り開き、オークモントの気が狂ったような住民たちの謎に光を当てる、そんなクエストです。 - 探偵パック - トミーガン - 経験値ブースト。 このゲームについて: 『The Sinking City』は、ホラーの巨匠H・P・ラヴクラフトの作品群にインスパイアされたオープンワールドを舞台にした、アドベンチャー&捜査ゲームです。半ば沈んだ都市オークモントを襲う超自然的な力。あなたは私立探偵として、都市を覆っているものの正体と、住人たちの心の中の真実を突き止めなければなりません。 ゲームの軸: - H・P・ラヴクラフトの世界にインスパイアされた重苦しい雰囲気とストーリー。 - 徒歩で、船で、あるいはダイビングスーツで探検できる広大なオープンワールド。 - オープンな捜査システムにより、何度でもプレイが楽しめます。それぞれの事件の解決方法はいくつもあり、行動によってエンディングが変化します。 - 悪夢のような怪物を倒すための、1920年代のさまざまな武器。 - 狂気の奥に隠された真実を解き明かすため、正気を保ちましょう。