Universe For Sale
奇妙なバザールで、心配性の女性が意のままに宇宙を作り出します。 『Universe for Sale』は木星の鬱蒼とした雲の中を舞台にした手描きのアドベンチャーゲーム。そこには、港湾労働者として働く賢いオラウータンや、悟りを開くために自分たちの骨から肉をそぎ落とした謎の教団の信者らが存在します。 木星の荒れ果てたコロニーを隅々まで探索しましょう。廃坑周辺には、絵のように美しく悪名高い貧民街が広がっており、おんぼろ茶屋、奇妙な雑貨屋、酷使された整備工場などがひしめいています。人間、サル、骸骨、ロボットを問わず、あなたが目にする顔ぶれはみな、降り注ぐ酸性雨を生き延びるために最善の努力を尽くしながら、それぞれ独自の物語を紡いでいるのです。 リラの宇宙を作る能力の話に興味を持った名もなきマスターは、ある雨の夜、リラとそのユニークな力について話し合います。神々しい能力について、リラはコーヒーの淹れ方を語るかのように説明します。しかし、『Universe for Sale』の核心にある謎を解き明かす脅威となるリラについてもっと知りたいと思うのは、マスターだけではありません。 さっそく、カップを選んで材料を見つけてください。リラがあなたの要望に応じた宇宙を作ってくれます。あなたもおひとついかがですか?