Railbreak
サイプレス リッジは土曜日の夜です。つまり、街は廃墟と化し、肉を食べるアンデッドの大群が徘徊し、アーケードを独り占めです。ライトガン (またはキーボード、マウス、ゲームパッド) を手に取り、生存者を選択し、このオンレール サバイバル ホラー シューティング ゲームで周囲の街が燃え上がる中、安全な場所まで爆破してください。ああ、ゾンビの餌を買うために友達を連れてくるのを忘れないでください。ええと、マルチプレイヤー体験のことです! Railbreak は、古典的なオンレール アーケード エクスペリエンスと最先端の Unreal Engine 5 を融合させたものです。Outbreak: Shades of Horror へのこのプレリュードでは、サイプレス リッジの景色と音を見て、ゾンビやゾンビにむしゃむしゃ食べられる機会が得られます。四!一人で街に立ち向かうことも、ゲーム全体でサポートされているオプションの 2 プレイヤー協力プレイを利用して友人を連れて行くこともできます それぞれ独自のロードアウトと特性を備えた幅広い生存者が登場し、サバイバル ホラー ゲームにおけるサバイバル ホラー ゲームの不条理な解釈で、十分なリプレイ性を見つけることができます。 6 つのシナリオにわたる完全なストーリー モード体験が待っています。ボーナス モードには、スコア アタックや、アンデッドが最終的に運命を封じるまで難易度を上げ続けるエンドレス オンスロート モードが含まれます。 貯金箱を開けて炭酸ソーダを飲んで、1990 年代のゲームセンターにタイムスリップしましょう。