Mondealy
この冒険のイベントは、あなたの故郷の真下に位置する魔法の王国で繰り広げられる。この王国の住人たちを知り、観光スポットを楽しみ、この世界の変わったストーリーを体験しよう。 「Mondealy」というファンタジーの世界で、ある美しい夜、あなたはダーグラットという地下王国にいることに気づく。この王国の住人たち、そして王女ともすぐに打ち解けることができ、この王女との冒険の数々が待っている。登場人物やその関係、世界そのものについて、多くの詳細を知ることができる。さて、そんな不思議で絵のように美しい王国で、登場人物たちにどんな不幸が待ち受けているのだろうか?