The King is Watching
王様の用心深い視線 農夫は懸命に働き、坑夫はせっせと採掘を進め、騎士は訓練をする…しかし、それは彼らを監視している時だけである!視線を落とせば、そこでは作業が進む。しかし、他の場所に視線を移すとどうなる? 民たちは怠け、大混乱が起きる!田畑、鉱山、兵舎のどれを監視するか賢く選択し、誰も怠けられぬよう、監視の視野を広げなくてはならぬ! 王国の資源を操れ 水、小麦、石、石炭、銀など、すべての資源が王国の糧になるのだ!農園は民に食事を与え、鉱山は野心を叶えるための礎となり、工場は強力な防衛網を築き上げる。決断のひとつひとつが王国を形作る。この波乱の世界で生き残れるのは、賢く統治された王国だけだ。 ローグライト形式の王国ビルダー 呪われた墓場から地獄の深淵まで、各エリアで新たな試練が待ち受ける。思いもよらない大将が率いる敵を倒すには、ユニークな戦略が必要だ。遊びごたえのあるローグライトゲームで、プレイすればするほど、次の統治を永久的に強化できるアップグレードを獲得できる。騎兵戦の達人、大魔術師、狡猾な軍師をはじめとする王国の陣営を持ってすれば、勝利は確実だ! どこまでも拡大し続ける王国! 定期的なアップデートで新たな無料コンテンツが登場。コンソール版では、「火山アップデート」を標準収録されており、新たな生態系や新ボスが登場し、そして王国を拡大する新たな道が開かれる。