Exographer
Exographerは科学ベースの探検ゲームです。エイリアンの小惑星に閉じ込められた探検家になって、絶滅した文明の秘密を発見しよう。新たなパワーを得て危険や障害物を回避し、カメラを使って隠された粒子や手がかりを明らかにしよう。 奇妙な小惑星への旅 異星の世界で救助任務に同行しましょう。絶滅した文明の遺跡を発見し、さまざまな障害を克服するための新しい力を手に入れます。古代の機械の謎を明らかにするためにカメラを使用します。 非線形の探検 20以上のレベルを6つの異なる雰囲気を通じて探索し、学んだ力によって到達できない領域に到達します。非線形の構造でパズルやプラットフォームのエリアに直面します。 科学に基づくゲーム ExographerはSciFunGamesスタジオによって開発され、科学小説作家で物理学者のRaphaël Granier De Cassagnacによって想像されました。ゲーム内のパズル解決は、素粒子の発見に基づいています。 美しさと神秘 エクソグラファーの世界は、驚くべき詳細のピクセルアートの美学を通じて構築されており、絶えず驚かされます。Yan Van Der Cruissen(Stray)によって作曲されたサウンドトラックをお楽しみください。