Rock 'N Racing Off Road
友達や家族と一緒にオフロードレースを楽しもう! ロックンレーシングオフロードDXは、スリップ、クラッシュ、大ジャンプが満載の、最も面白くてエキサイティングなレースが体験できます。 チャンピオンシップモード、タイムトライアル、最大4人対戦可能のマルチプレイなど、色々なプレイモードでお楽しみ頂けます。 タイムトライアルで記録したタイムは、オンラインランキングで全国のライバルと競い合うことができます。 最速のオフロードドライバーを目指しましょう!