Springbot: The Last Spark
カラフルな横スクロールアクションで、ロボットの仲間たちを救う旅に出よう! 『Springbot: : The Last Spark』は、横スクロールのアクションプラットフォームアドベンチャーゲームです。スプリングのような脚を持つロボットが走って、ジャンプして、跳ね回りながら、迷路のようなステージに隠された宝石を探し出し、鮮やかな世界を駆け巡ります。木箱を押して高い足場に到達し、トゲの罠を避け、うろうろしている敵の頭を踏みつけて無力化し、チェックポイントにタッチして進行状況をキープしていきましょう。 森、地下洞窟、そびえ立つ崖などを通り抜けていく旅の中、カラフルでキュートなHDスタイルの35のユニークなステージを探索しながらコインを集めてください。クリア済みのステージをリプレイしてタイムを縮めたり、コインをさらに集めたり、チームを組んで協力プレイを楽しんだり、グリッチモードで自分のスキルを試したり!