The Office Quest
ヒーローは必ずマントを着ているとは限りません….ふわふわの着ぐるみのヒーローもいます。 Office Questは、オフィスから早く帰りたい人におすすめのポイント&クリックアドベンチャーです! 難解なパズルやクイズを解こう びっくりするほど便利なオブジェクトとあなたのするどい頭脳のひらめきを組み合わせると、自由への道が開けます! 赤い光を探し、あらゆる手段を使って、オフィスという名の憂鬱などん底の世界から飛び出そう… 便利なヒントを見つけよう どうしていいかわからない?大笑いしたい?数々の便利なヒントでゲーム体験がもっと楽しく! 愉快なキャラクターが登場 不機嫌な上司から、感じの悪い同僚まで、オフィスには(この場所を不快にする)いろんなキャラクターが登場します。彼らをひっかけて、オフィスからこっそり逃げ出そう。 4つの素晴らしい章 - 第1章 - 「オフィスエスケープ」(無料!) - 第2章 - 「イントゥ・ザ・ウッズ」 - 第3章 - 「砂漠」 - 第4章 - 「スカイ」(無料!) 早く家に帰りたいのは誰?