Chroma Zero
独特で、ひとつながりの世界を探索しよう。壊れやすい均衡を理解し、深遠なる問いを解き明かそう。そして、単なる答え以上のものを見出そう。 Chroma Zeroで、神秘と色彩、エネルギーと動きに満ちた宇宙へ飛び込もう。己の予測と直感を試そう。ここにステージの概念は存在しない。パズルは空間そのものに織り込まれ、なにもかもが瞬く間に移り変わる。探求と好奇心こそ報われる。