Vaporum
Vaporumは、グリッドベースのダンジョン探索RPGです。独自のスチームパンクな世界観を持ち、このジャンルの定番クラシックに影響を受けています。大海原に放り出された英雄の前にそびえ立つ塔。ここはどういう場所で、ここで何が起こったのか、そして何より彼自身が何者なのかを解き明かしていかなくてはなりません。