Toodee And Topdee
Toodee and Topdee(トゥーディー&トップディー)は、2Dプラットフォーマーとトップダウン式パズルが一体となった新感覚ゲームです。 冒険の中でちょっぴり変わった仲間たちに出会いながら、消えたセミコロンを見つけ出して宇宙の均衡を取り戻しましょう。トゥーディーとトップディー、それぞれの独自の視点を切り替えながら、このゲームが既存のジャンルのルールをどう活かすか体験してみましょう。脳が溶けてしまいそうなほど激ムズなパズルに挑もう!そしてステージの果てには…巨大なボスも待ちかまえています! 正確さが命のプラットフォームセクションで、超ド級の難易度を誇る試練を乗り越えよう。行き詰まってしまった場合は、難易度設定でゲームルールの一部を変更できます。 ひとりじゃ冒険に出られない?そんな時はローカルの協力モードで、友達と同時プレイを楽しみましょう。 他にも…このゲームには、驚くようなヒミツも隠されています。お楽しみに!