Wax Heads
没入感抜群の、のんびりパンクなライフシミュレーション コミュニティ、音楽の謎、そして負け犬魂を描いた、感動的で心を揺さぶる物語をご堪能あれ。優柔不断な愛すべきお客さまたちがぴったりのレコードを見つけるためのお手伝いをしながら、最高の仲間たちと一緒に音楽について語り合いましょう。Repeater Recordsが再び活気を取りもどせるかどうかは、あなた次第! 圧巻のオリジナルサウンドトラック いろんなジャンル、バンド、時代を網羅した、数十曲ものオリジナルトラックを収録した、圧巻のサウンドトラックをご用意。どの曲もノスタルジックな宝石のように美しく仕上げられています。地下室で荒々しく鳴り響くような曲から、夢心地なインディーの名曲まで盛りだくさん。やることが終わってからも、いつまでも頭の中で繰り返し聴きたくなるようなプレイリストをお楽しみください。 手作りのレコードコレクション 80枚以上の手描きアルバム、愛情をこめて描かれたバンド、そして好奇心を刺激するライナーノーツの逸話が詰まった宝箱を掘り起こしましょう。各レコードには、独自の個性、歴史、そしてファン層があります。北欧のメタルバンド「Jarhead」は本当にボーカリストを殺して頭を瓶に入れたのか?大物ラッパーのRXXXが昔は子ども向け番組の司会者だったというのは本当か?ミミを本当に見たことがある人はいるだろうか? 愛すべき変人たち Repeater Recordsには、変人、音楽オタク、そしてカオスな常連客など、多種多様な顔ぶれが訪れます。すべてのキャラクターは個性豊かで、どこか奇抜なところもあり、「本物の音楽」とは何かについて悩み、それぞれの意見を持っています。みんなのことを知り、おしゃべりを楽しもう。この変人たちこそが、Repeater Recordsの魂! パズルの箱に挑戦せよ お客さまからのリクエストや、お店のいたずらまで、いろいろな面白パズルに挑戦しましょう。レコードをめくったり、SNSをダラダラ見たり、地元の音楽雑誌をじっくり読んだりしながら、ヒントを読み解き、ぴったりの音楽を探してみてください。地元バンドのために頑張ったり、ライブポスターをデザインしたり、注文された品を梱包したりすることも! 「Wax Heads」の開発者 Patattie Gamesは、クリエイティブな絵師Murray Somerwolff(『Welcome to Elk』、『Spitkiss』、『Dead Pets Unleashed』)とクリエイティブなプログラマーRothio Tome(元Unityデベロッパーサポートエンジニア、Spanish GameDevのトップストリーマー)からなる2人組のインディーズパンクデュオ。